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苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。 苦情の受付状況についてお答え下さい。
U.苦情受付について
(9)苦情申出者はどなたでしたか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
利 用 者 41 36.3% 15 31.3% 14 46.7% 1 100.0% 71 37.0%
利用者の家族 61 54.0% 24 50.0% 12 40.0% 0 0.0% 97 50.5%
利用者の代理人 1 0.9% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 1 0.5%
そ の 他 10 8.8% 9 18.8% 4 13.3% 0 0.0% 23 12.0%
合 計 113 48 30 1 192

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
利 用 者
4

50.0%

55

35.3%

6

40.0%

2

66.7%

1

50.0%

3

37.5%

71

37.0%
利用者の家族 4 50.0% 82 52.6% 6 40.0% 0 0.0% 1 50.0% 4 50.0% 97 50.5%
利用者の代理人 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 1 12.5% 1 0.5%
そ の 他 0 0.0% 19 12.2% 3 20.0% 1 33.3% 0 0.0% 0 0.0% 23 12.0%
合  計 8 156 15 3 2 8 192
 
 1.利用者
1件・・・・28事業所 2件・・・・16事業所 3件・・・・ 9事業所 4件・・・・ 4事業所
5件・・・・ 1事業所 6件・・・・ 3事業所 7件・・・・ 1事業所
10件以上・・・・ 8事業所 その他・・・・ 1事業所
 2.利用者の家族
1件・・・・42事業所 2件・・・・25事業所 3件・・・・11事業所 4件・・・・ 9事業所
5件・・・・ 2事業所 6件・・・・ 2事業所 7件・・・・ 1事業所  
10件以上・・・・ 4事業所 その他・・・・ 1事業所
 3.利用者の代理人
1件・・・・ 1事業所  
 4.その他
1件・・・・18事業所 2件・・・・ 2事業所 3件・・・・ 2事業所 4件・・・・ 1事業所
 
 
  • 苦情申出者は「利用者の家族」が50.5%、「利用者」が37.0%であった。
 
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