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U.苦情受付について |
(10)苦情の受付状況についてお答え下さい。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
33 |
26.2% |
22 |
26.5% |
11 |
19.6% |
2 |
28.6% |
68 |
25.0% |
サービスの内容に関すること |
36 |
28.6% |
13 |
15.7% |
14 |
25.0% |
2 |
28.6% |
65 |
23.9% |
利用料に関すること |
2 |
1.6% |
4 |
4.8% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
6 |
2.2% |
説明・情報提供に関すること |
11 |
8.7% |
5 |
6.0% |
2 |
3.6% |
2 |
28.6% |
20 |
7.4% |
被害・損害に関すること |
2 |
1.6% |
5 |
6.0% |
5 |
8.9% |
0 |
0.0% |
12 |
4.4% |
権利侵害に関すること |
3 |
2.4% |
3 |
3.6% |
5 |
8.9% |
0 |
0.0% |
11 |
4.0% |
施設・設備に関すること |
15 |
11.9% |
9 |
10.8% |
7 |
12.5% |
1 |
14.3% |
32 |
11.8% |
そ の 他 |
24 |
19.0% |
22 |
26.5% |
12 |
21.4% |
0 |
0.0% |
58 |
21.3% |
合 計 |
126 |
|
83 |
|
56 |
|
7 |
|
272 |
|
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
1 |
100.0% |
55 |
23.5% |
6 |
35.3% |
1 |
25.0% |
3 |
30.0% |
2 |
33.3% |
68 |
25.0% |
サービスの内容に関すること |
0 |
0.0% |
60 |
25.6% |
3 |
17.6% |
0 |
0.0% |
2 |
20.0% |
0 |
0.0% |
65 |
23.9% |
利用料に関すること |
0 |
0.0% |
6 |
2.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
6 |
2.2% |
説明・情報提供に関すること |
0 |
0.0% |
18 |
7.7% |
1 |
5.9% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
16.7% |
20 |
7.4% |
被害・損害に関すること |
0 |
0.0% |
10 |
4.3% |
1 |
5.9% |
1 |
25.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
12 |
4.4% |
権利侵害に関すること |
0 |
0.0% |
7 |
3.0% |
2 |
11.8% |
0 |
0.0% |
1 |
10.0% |
1 |
16.7% |
11 |
4.0% |
施設・設備に関すること |
0 |
0.0% |
30 |
12.8% |
1 |
5.9% |
0 |
0.0% |
1 |
10.0% |
0 |
0.0% |
32 |
11.8% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
48 |
20.5% |
3 |
17.6% |
2 |
50.0% |
3 |
30.0% |
2 |
33.3% |
58 |
21.3% |
合 計 |
1 |
|
234 |
|
17 |
|
4 |
|
10 |
|
6 |
|
272 |
|
|
1.職員の接遇に関すること |
|
1件・・・・36事業所 |
2件・・・・10事業所 |
3件・・・・ 6事業所 |
4件・・・・ 2事業所 |
5件・・・・ 3事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件‥‥ 1事業所 |
10件以上・・・・2事業所 |
2.サービスの内容に関すること |
|
1件・・・・26事業所 |
2件・・・・12業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
4件・・・・ 2事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 4事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
|
10件以上・・・・3事業所 |
|
3.利用料に関すること |
|
1件・・・・ 5事業所 |
4.説明・情報提供に関すること |
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1件・・‥15事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
|
5.被害・損害に関すること |
|
1件・・・・ 5事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
3件‥‥ 1事業所 |
4件‥‥ 1事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
6.権利侵害に関すること |
|
1件・・・・ 7事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
3件‥‥ 1事業所 |
|
7.施設・設備に関すること |
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1件・・・・18事業所 |
2件・・・・ 9事業所 |
4件・・・・ 4事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
8.その他 |
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1件・・・・ 6事業所 |
2件・・・・ 8事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件‥‥ 1事業所 |
8件‥‥ 1事業所 |
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- 全体の苦情の受付状況については、「職員の接遇に関すること」が25.0%、「サービスの内容に関すること」とが23.9%で多く、「施設・設備に関すること」が11.8%、「説明・情報提供に関すること」が7.4%、「被害・損害に関すること」が4.4%となっている。
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