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U.苦情受付について |
(11)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
38 |
42.7% |
18 |
26.9% |
11 |
29.7% |
2 |
66.7% |
69 |
35.2% |
苦情解決責任者 |
16 |
18.0% |
19 |
28.4% |
3 |
8.1% |
0 |
0.0% |
38 |
19.4% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
1 |
1.5% |
2 |
5.4% |
0 |
0.0% |
3 |
1.5% |
職 員 |
28 |
31.5% |
25 |
37.3% |
21 |
56.8% |
0 |
0.0% |
74 |
37.8% |
そ の 他 |
7 |
7.9% |
4 |
6.0% |
0 |
0.0% |
1 |
33.3% |
12 |
6.1% |
合 計 |
89 |
|
67 |
|
37 |
|
3 |
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196 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
0 |
0.0% |
64 |
39.0% |
3 |
17.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
2 |
33.3% |
69 |
35.6% |
苦情解決責任者 |
0 |
0.0% |
26 |
15.9% |
8 |
47.1% |
0 |
0.0% |
1 |
20.0% |
1 |
16.7% |
36 |
18.6% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
3 |
1.8% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
1.5% |
職 員 |
0 |
0.0% |
62 |
37.8% |
5 |
29.4% |
1 |
100.0% |
4 |
80.0% |
2 |
33.3% |
74 |
38.1% |
そ の 他 |
1 |
100.0% |
9 |
5.5% |
1 |
5.9% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
16.7% |
12 |
6.2% |
合 計 |
1 |
|
164 |
|
17 |
|
1 |
|
5 |
|
6 |
|
194 |
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1.苦情受付担当者 |
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1件・・・・35事業所 |
2件・・・・14事業所 |
3件・・・・12事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・4事業所 |
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2.苦情解決責任者 |
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1件・・・・21事業所 |
2件・・・・ 9事業所 |
3件・・・・ 3事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
3.第三者委員 |
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1件・・・・ 1事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 1事業所 |
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4.職員 |
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1件・・・・37事業所 |
2件・・・・ 8事業所 |
3件・・・・ 3事業所 |
4件・・・・ 5事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
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5.その他 |
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1件・・・・ 6事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
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- 苦情を最初に受け付けるのは、「職員」が37.8%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が35.2%、次に「苦情解決責任者」が19.4%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をしたのは3件であった。
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