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					| U.苦情受付について | 
				
					| (12)どのような方法で解決されましたか。 | 
				
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							|  | 高齢者 | 児  童 | 障がい者 | その他 | 合 計 |  
							| 苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い
 | 54 | 71.1% | 26 | 52.0% | 19 | 57.6% | 1 | 33.3% | 100 | 61.7% |  
							| 第三者委員の同席のもとで話し 合いによる解決
 | 1 | 1.3% | 1 | 2.0% | 1 | 3.0% | 0 | 0.0% | 3 | 1.9% |  
							| その他の方法で解決 | 19 | 25.0% | 21 | 42.0% | 12 | 36.4% | 2 | 66.7% | 54 | 33.3% |  
							| 解決に至らなかった | 0 | 0.0% | 1 | 2.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 1 | 0.6% |  
							| 継 続 中 | 2 | 2.6% | 1 | 2.0% | 1 | 3.0% | 0 | 0.0% | 4 | 2.5% |  
							| 合 計 | 76 |  | 50 |  | 33 |  | 3 |  | 162 |  | 
				
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							|  | 社会福祉 協議会
 | 社会福祉法人 (社協以外)
 | 地方公共団体 | 医療法人 | NPO法人 | その他 | 合 計 |  
							| 苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |  0
 |  0.0%
 |  84
 |  62.7%
 |  7
 |  58.3%
 |  1
 |  33.3%
 |  5
 |  62.5%
 |  3
 |  75.0%
 |  100
 |  61.7%
 |  
							| 第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 | 0 | 0.0% | 3 | 2.2% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 3 | 1.9% |  
							| その他の方法で解決 | 1 | 100.0% | 43 | 32.1% | 5 | 41.7% | 2 | 66.7% | 2 | 25.0% | 1 | 25.0% | 54 | 33.3% |  
							| 解決に至らなかった | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 1 | 12.5% | 0 | 0.0% | 1 | 0.6% |  
							| 継 続 中 | 0 | 0.0% | 4 | 3.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 4 | 2.5% |  
							| 合  計 | 1 |  | 134 |  | 12 |  | 3 |  | 8 |  | 4 |  | 162 |  | 
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							| 1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |  
							|  | 1件・・・・43事業所 | 2件・・・・19事業所 | 3件・・・・ 5事業所 | 4件・・・・ 3事業所 |  
							| 5件・・・・ 1事業所 | 6件・・・・ 1事業所 | 7件・・・・ 2事業所 | 9件‥‥ 1事業所 |  
							| 10件以上・・・・4事業所 |  |  
							| 2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |  
							|  | 1件・・・・ 1事業所 | 2件‥‥ 1事業所 | 3件‥‥ 1事業所 |  |  
							| 3.その他の方法で解決 |  
							|  | 1件・・・・14事業所 | 2件・・・・ 9事業所 | 3件・・・・ 6事業所 | 4件・・・・ 3事業所 |  
							| 5件‥‥ 2事業所 | 6件・・・・ 1事業所 | 7件‥‥ 2事業所 | 8件・・・・ 1事業所 |  
							| 9件‥‥ 1事業所 |  |  
							| 4.解決に至らなかった |  
							|  | 1件‥‥ 1事業所 |  
							| 5.継続中 |  
							|  | 1件・・・・ 1事業所 | 4件・・・・ 1事業所 |  |  |  | 
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						解決方法では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が61.7%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が33.3%、「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は3件だけであった。「その他の方法で解決」の内容は、「苦情を受けた職員が、その場で対応(説明)」したり、「担当職員の同席」などが回答に寄せられた。
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