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U.苦情受付について |
(12)どのような方法で解決されましたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
54 |
71.1% |
26 |
52.0% |
19 |
57.6% |
1 |
33.3% |
100 |
61.7% |
第三者委員の同席のもとで話し 合いによる解決 |
1 |
1.3% |
1 |
2.0% |
1 |
3.0% |
0 |
0.0% |
3 |
1.9% |
その他の方法で解決 |
19 |
25.0% |
21 |
42.0% |
12 |
36.4% |
2 |
66.7% |
54 |
33.3% |
解決に至らなかった |
0 |
0.0% |
1 |
2.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
継 続 中 |
2 |
2.6% |
1 |
2.0% |
1 |
3.0% |
0 |
0.0% |
4 |
2.5% |
合 計 |
76 |
|
50 |
|
33 |
|
3 |
|
162 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
0 |
0.0% |
84 |
62.7% |
7 |
58.3% |
1 |
33.3% |
5 |
62.5% |
3 |
75.0% |
100 |
61.7% |
第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
3 |
2.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
1.9% |
その他の方法で解決 |
1 |
100.0% |
43 |
32.1% |
5 |
41.7% |
2 |
66.7% |
2 |
25.0% |
1 |
25.0% |
54 |
33.3% |
解決に至らなかった |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
12.5% |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
継 続 中 |
0 |
0.0% |
4 |
3.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
4 |
2.5% |
合 計 |
1 |
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134 |
|
12 |
|
3 |
|
8 |
|
4 |
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162 |
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1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
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1件・・・・43事業所 |
2件・・・・19事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
9件‥‥ 1事業所 |
10件以上・・・・4事業所 |
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2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
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1件・・・・ 1事業所 |
2件‥‥ 1事業所 |
3件‥‥ 1事業所 |
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3.その他の方法で解決 |
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1件・・・・14事業所 |
2件・・・・ 9事業所 |
3件・・・・ 6事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
5件‥‥ 2事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件‥‥ 2事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
9件‥‥ 1事業所 |
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4.解決に至らなかった |
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1件‥‥ 1事業所 |
5.継続中 |
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1件・・・・ 1事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
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- 解決方法では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が61.7%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が33.3%、「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は3件だけであった。
「その他の方法で解決」の内容は、「苦情を受けた職員が、その場で対応(説明)」したり、「担当職員の同席」などが回答に寄せられた。
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