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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等に よる受付 |
127 |
40.8% |
106 |
50.2% |
48 |
36.9% |
13 |
65.0% |
294 |
43.8% |
意見箱の設置 |
114 |
36.7% |
62 |
29.4% |
52 |
40.0% |
5 |
25.0% |
233 |
34.7% |
定期的な相談日の開設 |
5 |
1.6% |
8 |
3.8% |
15 |
11.5% |
1 |
5.0% |
29 |
4.3% |
アンケートの実施 |
56 |
18.0% |
31 |
14.7% |
12 |
9.2% |
0 |
0.0% |
99 |
14.7% |
そ の 他 |
9 |
2.9% |
4 |
1.9% |
3 |
2.3% |
1 |
5.0% |
17 |
2.5% |
合 計 |
311 |
|
211 |
|
130 |
|
20 |
|
672 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面 等による受付 |
12 |
66.7% |
195 |
39.6% |
54 |
60.7% |
7 |
36.8% |
12 |
42.9% |
14 |
53.8% |
294 |
43.8% |
意見箱の設置 |
3 |
16.7% |
179 |
36.4% |
22 |
24.7% |
8 |
42.1% |
12 |
42.9% |
9 |
34.6% |
233 |
34.7% |
定期的な相談日 の開設 |
1 |
5.6% |
26 |
5.3% |
2 |
2.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
29 |
4.3% |
アンケートの実施 |
1 |
5.6% |
80 |
16.3% |
9 |
10.1% |
3 |
15.8% |
4 |
14.3% |
2 |
7.7% |
99 |
14.7% |
そ の 他 |
1 |
5.6% |
12 |
2.4% |
2 |
2.2% |
1 |
5.3% |
0 |
0.0% |
1 |
3.8% |
17 |
2.5% |
合 計 |
18 |
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492 |
|
89 |
|
19 |
|
28 |
|
26 |
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672 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が43.8%、「意見箱の設置」が34.7%の事業所でされている。
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