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U.苦情受付について |
(7)苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
定 め て い る |
68 |
81.9% |
43 |
54.4% |
22 |
64.7% |
2 |
33.3% |
135 |
66.8% |
定 め て い な い |
15 |
18.1% |
36 |
45.6% |
12 |
35.3% |
4 |
66.7% |
67 |
33.2% |
合 計 |
83 |
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79 |
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34 |
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6 |
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202 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
定 め て い る |
2 |
40.0% |
101 |
72.7% |
20 |
51.3% |
4 |
66.7% |
4 |
80.0% |
4 |
50.0% |
135 |
66.8% |
定 め て い な い |
3 |
60.0% |
38 |
27.3% |
19 |
48.7% |
2 |
33.3% |
1 |
20.0% |
4 |
50.0% |
67 |
33.2% |
合 計 |
5 |
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139 |
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39 |
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6 |
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5 |
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8 |
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202 |
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- 公表ルールについて「定めている」が66.8%であった。分野ごとでは高齢者が81.9%、設置主体ごとでは社会福祉法人が72.7%と高かった。
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