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利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(7)苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
 定 め て い る 68 81.9% 43 54.4% 22 64.7% 2 33.3% 135 66.8%
 定 め て い な い 15 18.1% 36 45.6% 12 35.3% 4 66.7% 67 33.2%
合 計 83 79 34 6 202

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 定 め て い る
2

40.0%

101

72.7%

20

51.3%

4

66.7%

4

80.0%

4

50.0%

135

66.8%
 定 め て い な い 3 60.0% 38 27.3% 19 48.7% 2 33.3% 1 20.0% 4 50.0% 67 33.2%
合  計 5 139 39 6 5 8 202
 
  • 公表ルールについて「定めている」が66.8%であった。分野ごとでは高齢者が81.9%、設置主体ごとでは社会福祉法人が72.7%と高かった。
 
利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 平成29年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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