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苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
事 業 報 告 書 76 46.9% 36 38.7% 25 34.2% 2 28.6% 139 41.5%
広 報 誌 に 掲 載 12 7.4% 7 7.5% 16 21.9% 1 14.3% 36 10.7%
利用者や家族会での報告 17 10.5% 8 8.6% 12 16.4% 1 14.3% 38 11.3%
そ の 他 57 35.2% 42 45.2% 20 27.4% 3 42.9% 122 36.4%
合   計 162 93 73 7 335

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 事 業 報 告 書
2

33.3%

116

43.9%

14

35.9%

1

20.0%

3

27.3%

3

30.0%

139

41.5%
 広 報 誌 に 掲 載 1 16.7% 32 12.1% 1 2.6% 1 20.0% 0 0.0% 1 10.0% 36 10.7%
 利用者や家族会
 での報告
1 16.7% 32 12.1% 1 2.6% 1 20.0% 1 9.1% 2 20.0% 38 11.3%
 そ の 他 2 33.3% 84 31.8% 23 59.0% 2 40.0% 7 63.6% 4 40.0% 122 36.4%
合  計 6 264 39 5 11 10 335
 
  • 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が41.5%と一番高くなっている。
 
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