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苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。 苦情の受付状況についてお答え下さい。
U.苦情受付について
(9)苦情申出者はどなたでしたか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
利 用 者 36 38.3% 11 20.4% 15 41.7% 3 100.0% 65 34.8%
利用者の家族 45 47.9% 32 59.3% 19 52.8% 0 0.0% 96 51.3%
利用者の代理人 2 2.1% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 2 1.1%
そ の 他 11 11.7% 11 20.4% 2 5.6% 0 0.0% 24 12.8%
合 計 94 54 36 3 187

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
利 用 者
1

100.0%

57

36.3%

4

28.6%

1

33.3%

2

28.6%

0

0.0%

65

34.8%
利用者の家族 0 0.0% 79 50.3% 7 50.0% 2 66.7% 4 57.1% 4 80.0% 96 51.3%
利用者の代理人 0 0.0% 2 1.3% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 2 1.1%
そ の 他 0 0.0% 19 12.1% 3 21.4% 0 0.0% 1 14.3% 1 20.0% 24 12.8%
合  計 1 157 14 3 7 5 187
 
 1.利用者
1件・・・・35事業所 2件・・・・11事業所 3件・・・・ 5事業所 4件・・・・ 2事業所
5件・・・・ 1事業所 6件・・・・ 1事業所 7件・・・・ 1事業所 8件・・・・ 1事業所
10件以上・・・・ 6事業所  
 2.利用者の家族
1件・・・・45事業所 2件・・・・11事業所 3件・・・・ 7事業所 4件・・・・ 2事業所
5件・・・・ 3事業所 6件・・・・ 1事業所 9件・・・・ 2事業所 10件以上・・・・ 2事業所
 3.利用者の代理人
1件・・・・ 2事業所  
 4.その他
1件・・・・16事業所 2件・・・・ 2事業所 3件・・・・ 3事業所 4件・・・・ 2事業所
 
  • 苦情申出者は「利用者の家族」が51.3%、「利用者」が34.8%であった。
 
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