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T.苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員の経験年数について
  苦情解決責任者 苦情受付担当者 第三者委員 合 計
 3 年 未 満 29 19.5% 48 28.7% 70 23.0% 147 23.7%
 3年以上〜6年未満 28 18.8% 27 16.2% 72 23.6% 127 20.5%
 6年以上〜9年未満 17 11.4% 17 10.2% 65 21.3% 99 15.9%
 9年以上〜12年未満 1419 9.4% 16 9.6% 30 9.8% 60 9.7%
 12年以上〜15年未満 6 4.0% 17 10.2% 24 7.3% 47 7.6%
 15 年 以 上 55 36.9% 42 25.1% 44 14.4% 141 22.7%
合  計 149 167 305 621
  • 苦情解決責任者の経験年数は「15年以上」が一番多く36.9%。次に「3年未満」が19.5%、つづいて「3年以上〜6年未満」が18.8%となっている。
  • 苦情受付担当者の経験年数は「3年未満」が一番多く28.7%。次に「15年以上」が25.1%、つづいて「3年以上〜6年未満」が16.2%となっている。
  • 第三者委員の経験年数は「3年以上〜6年未満」が23.6%、次に「3年未満」が23.0%と多く、「6年以上〜9年未満」は21.3%、「15年以上」は14.4%となっている。
○第三者委員の設置率
(分野ごと)
  高齢者 児 童 障がい者 その他 合 計
設 置 済 み 94 100.0% 25 100.0% 16 94.1% 7 100.0% 142 99.3%
未  設  置 0 0.0% 0 0.0% 1 5.9% 0 0.0% 1 0.7%
合   計 94 25 17 7 143
(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
設 置 済 み
7

100.0%

133

99.3%

2

100.0%

0

-

0

-

0

-

142

99.3%
未 設 置 0 0.0% 1 0.7% 0 0.0% 0 - 0 -
0

-
1 0.7%
合  計 7 134 2 0 0 0 143
  • 第三者委員の設置率は99.3%であった。
 
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