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苦情の受付状況についてお答え下さい。 どのような方法で解決されましたか。
U.苦情受付について
(11)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
 苦情受付担当者 18 40.9% 3 15.0% 5 29.4% 2 50.0% 28 32.9%
 苦情解決責任者 9 20.5% 7 35.0% 2 11.8% 1 25.0% 19 22.4%
 第三者委員 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0%
 職   員 16 36.4% 9 45.0% 9 52.9% 1 25.0% 35 41.2%
 そ の 他 1 2.3% 1 5.0% 1 5.9% 0 0.0% 3 3.5%
合 計 44 20 17 4 85

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
苦情受付担当者
2

33.3%

26

32.9%

0

-

0

-

0

-

0

-

28

32.9%
苦情解決責任者 1 16.7% 18 22.8% 0 - 0 - 0 - 0 - 19 22.4%
第三者委員 0 0.0% 0 0.0% 0 - 0 - 0 - 0 - 0 0.0%
職   員 3 50.0% 32 40.5% 0 - 0 - 0 - 0 - 35 41.2%
そ の 他 0 0.0% 3 3.8% 0 - 0 - 0 - 0 - 3 3.5%
合  計 6 79 0 0 0 0 85
 
1.苦情受付担当者
1件・・・・11事業所 2件・・・・10事業所 4件・・・・ 3事業所 5件・・・・ 2事業所
10件以上・・・1事業所  
2.苦情解決責任者
1件・・・・13事業所 2件・・・・ 2事業所 3件・・・・ 1事業所 4件・・・・ 1事業所
7件・・・・ 1事業所 8件・・・・ 1事業所  
3.第三者委員
無し  
4.職員
1件・・・・16事業所 2件・・・・ 5事業所 3件・・・・ 6事業所 5件・・・・ 2事業所
6件・・・・ 1事業所 8件・・・・ 1事業所 9件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・2事業所
5.その他
1件・・・・ 1事業所 2件・・・・ 1事業所  
 
  • 苦情を最初に受け付けるのは、「職員」が41.2%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が32.9%、次に「苦情解決責任者」が22.4%となっている。
  • 「第三者委員」が最初の受付をしたのは0件であった。
 
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