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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等に よる受付 |
90 |
40.4% |
23 |
41.1% |
16 |
36.4% |
5 |
62.5% |
134 |
40.5% |
意見箱の設置 |
77 |
34.5% |
19 |
33.9% |
16 |
36.4% |
3 |
37.5% |
115 |
34.7% |
定期的な相談日の開設 |
13 |
5.8% |
4 |
7.1% |
6 |
13.6% |
0 |
0.0% |
23 |
6.9% |
アンケートの実施 |
40 |
17.9% |
10 |
17.9% |
5 |
11.4% |
0 |
0.0% |
55 |
16.6% |
そ の 他 |
3 |
1.3% |
0 |
0.0% |
1 |
2.3% |
0 |
0.0% |
4 |
1.2% |
合 計 |
223 |
|
56 |
|
44 |
|
8 |
|
331 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面 等による受付 |
6 |
54.5% |
126 |
39.7% |
2 |
66.7% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
134 |
40.5% |
意見箱の設置 |
3 |
27.3% |
111 |
35.0% |
1 |
33.3% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
115 |
34.7% |
定期的な相談日 の開設 |
0 |
0.0% |
23 |
7.3% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
23 |
6.9% |
アンケートの実施 |
2 |
18.2% |
53 |
16.7% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
55 |
16.6% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
4 |
1.3% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
4 |
1.2% |
合 計 |
11 |
|
317 |
|
3 |
|
0 |
|
0 |
|
0 |
|
331 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が40.5%、「意見箱の設置」が34.7%の事業所でされている。
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