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第三者委員の活動内容についてお答え下さい。。 苦情受付がなかったことについて考えられる理由についてお答え下さい。
U.苦情受付について
(4)本年度(R3.4.1〜R4.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、
   不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
あ  っ た 30 33.3% 11 44.0% 10 62.5% 3 42.9% 54 39.1%
な か っ た 60 66.7% 14 56.0% 6 37.5% 4 57.1% 84 60.9%
合 計 90 25 16 7 138

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
あ  っ  た
3

42.9%

51

39.5%

0

0.0%

0

-

0

-

0

-

54

39.1%
な か っ た 4 57.1% 78 60.5% 2 100.0% 0 - 0 - 0 - 84 60.9%
合  計 7 129 2 0 0 0 138
 
 「苦情の件数」
1件 ・・・・17事業所 2件 ・・・・ 7事業所 3件 ・・・・ 3事業所 4件 ・・・・10事業所
5件 ・・・・ 4事業所 6件 ・・・・ 1事業所 7件 ・・・・ 1事業所 8件 ‥‥ 1事業所
9件 ・・・・ 1事業所 10件以上・・・・5事業所    
 
  • 事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情受付があった事業所の割合は39.1%であった。
  • 分野別でみると「障がい者」62.5%で一番多く、次に「児童」が44.0%、「高齢者」33.3%となっ ている。
  • 設置主体別では、「社会福祉協議会」が42.9%で一番多く、次に「社協以外の社会福祉法人」 39.5%となっている。
  • 「苦情の件数」は1件が17事業所、2件が7事業所、4件が10事業所で、1〜4件が多い。10 件以上も5事業所あった。
 
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