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利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(7)苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
 定 め て い る 30 71.4% 14 73.7% 10 83.3 % 3 75.0% 57 74.0%
 定 め て い な い 12 28.6% 5 26.3% 2 16.7% 1 25.0% 20 26.0%
合 計 42 19 12 8 77

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 定 め て い る
2

50.0%

54

75.0%

1

100.0%

0

-

0

-

0

-

57

74.0%
 定 め て い な い 2 50.0% 18 25.0% 0 0.0% 0 - 0 - 0 - 20 26.0%
合  計 4 72 1 0 0 0 77
 
  • 公表ルールについて「定めている」が74.0%であった。分野ごとでは「障がい者」が83.3%、設置主体ごとでは「社協以外の社会福祉法人」が75.0%と高かった。
 
利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 平成30年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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