|
U.苦情受付について |
(11)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
|
高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
38 |
45.2% |
11 |
30.6% |
5 |
23.8% |
4 |
57.1% |
58 |
39.2% |
苦情解決責任者 |
6 |
7.1% |
5 |
13.9% |
1 |
4.8% |
1 |
14.3% |
13 |
8.8% |
第三者委員 |
1 |
1.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.7% |
職 員 |
36 |
42.9% |
19 |
52.8% |
14 |
66.7% |
1 |
14.3% |
70 |
47.3% |
そ の 他 |
3 |
3.6% |
1 |
2.8% |
1 |
4.8% |
1 |
14.3% |
6 |
4.1% |
合 計 |
84 |
|
36 |
|
21 |
|
7 |
|
148 |
|
|
社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
2 |
33.3% |
55 |
39.6% |
1 |
100.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
58 |
39.2% |
苦情解決責任者 |
0 |
0.0% |
13 |
9.4% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
13 |
8.8% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
1 |
0.7% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
1 |
0.7% |
職 員 |
3 |
50.0% |
65 |
46.8% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
2 |
100.0% |
70 |
47.3% |
そ の 他 |
1 |
16.7% |
5 |
3.6% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
6 |
4.1% |
合 計 |
6 |
|
139 |
|
1 |
|
0 |
|
0 |
|
2 |
|
148 |
|
|
1.苦情受付担当者 |
|
1件・・・・30事業所 |
2件・・・・10事業所 |
3件・・・・ 9事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・2事業所 |
|
2.苦情解決責任者 |
|
1件・・・・ 6事業所 |
2件・・・・ 4事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
|
3.第三者委員 |
|
1件・・・・ 1事業所 |
|
4.職員 |
|
1件・・・・35事業所 |
2件・・・・12事業所 |
3件・・・・10事業所 |
4件・・・・ 4事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・6事業所 |
5.その他 |
|
1件・・・・ 2事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・2事業所 |
|
|
- 苦情を最初に受け付けるのは、「職員」が47.3%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が39.2%、次に「苦情解決責任者」が8.8%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をしたのは1件であった。
|