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利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(7)苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
 定 め て い る 66 72.5% 18 51.4% 17 81.0% 3 100.0% 104 69.3%
 定 め て い な い 25 27.5% 17 48.6% 4 19.0% 0 0.0% 46 30.7%
合 計 91 35 21 3 150

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 定 め て い る
4

100.0%

96

69.1%

2

50.0%

0

-

0

-

2

66.7%

104

69.3%
 定 め て い な い 0 0.0% 43 30.9% 2 50.0% 0 - 0 - 1 33.3% 46 30.7%
合  計 4 139 4 0 0 3 150
 
  • 公表ルールについて「定めている」が69.3%であった。分野ごとでは「障がい者」が81.0%、設置主体ごとでは「社会福祉協議会」が100%と高かった。
 
利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 平成30年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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