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苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
事 業 報 告 書 72 59.5% 24 49.0% 17 53.1% 2 50.0% 115 55.8%
広 報 誌 に 掲 載 6 5.0% 7 14.3% 5 15.6% 1 25.0% 19 9.2%
利用者や家族会での報告 17 14.0% 6 12.2% 6 18.8% 0 0.0% 29 14.1%
そ の 他 26 21.5% 12 24.5% 4 12.5% 1 25.0% 43 20.9%
合   計 121 49 32 4 206

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 事 業 報 告 書
2

50.0%

110

56.7%

2

50.0%

0

-

0

-

1

25.0%

115

55.8%
 広 報 誌 に 掲 載 1 25.0% 17 8.8% 1 25.0% 0 - 0 - 0 0.0% 19 9.2%
 利用者や家族会
 での報告
0 0.0% 27 13.9% 0 0.0% 0 - 0 - 2 50.0% 29 14.1%
 そ の 他 1 25.0% 40 20.6% 1 25.0% 0 - 0 - 1 25.0% 43 20.9%
合  計 4 194 4 0 0 4 206
 
  • 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が55.8%と一番高くなっている。
 
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