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Ⅱ.苦情受付について |
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
事 業 報 告 書 |
72 |
59.5% |
24 |
49.0% |
17 |
53.1% |
2 |
50.0% |
115 |
55.8% |
広 報 誌 に 掲 載 |
6 |
5.0% |
7 |
14.3% |
5 |
15.6% |
1 |
25.0% |
19 |
9.2% |
利用者や家族会での報告 |
17 |
14.0% |
6 |
12.2% |
6 |
18.8% |
0 |
0.0% |
29 |
14.1% |
そ の 他 |
26 |
21.5% |
12 |
24.5% |
4 |
12.5% |
1 |
25.0% |
43 |
20.9% |
合 計 |
121 |
 |
49 |
 |
32 |
 |
4 |
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206 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
事 業 報 告 書 |
 2 |
 50.0% |
 110 |
 56.7% |
 2 |
 50.0% |
 0 |
 - |
 0 |
 - |
 1 |
 25.0% |
 115 |
 55.8% |
広 報 誌 に 掲 載 |
1 |
25.0% |
17 |
8.8% |
1 |
25.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
19 |
9.2% |
利用者や家族会 での報告 |
0 |
0.0% |
27 |
13.9% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
2 |
50.0% |
29 |
14.1% |
そ の 他 |
1 |
25.0% |
40 |
20.6% |
1 |
25.0% |
0 |
- |
0 |
- |
1 |
25.0% |
43 |
20.9% |
合 計 |
4 |
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194 |
 |
4 |
 |
0 |
 |
0 |
 |
4 |
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206 |
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- 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が55.8%と一番高くなっている。
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