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苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。 苦情の受付状況についてお答え下さい。
U.苦情受付について
(9)苦情申出者はどなたでしたか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
利 用 者 28 34.1% 3 9.4% 5 21.7% 4 80.0% 40 28.2%
利用者の家族 48 58.5% 22 68.8% 14 60.9% 1 20.0% 85 59.9%
利用者の代理人 1 1.2% 1 3.1% 1 4.3% 0 0.0% 3 2.1%
そ の 他 5 6.1% 6 18.8% 3 13.0% 0 0.0% 14 9.9%
合 計 82 32 23 5 142

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
利 用 者
2

40.0%

37

27.8%

1

50.0%

0

-

0

-

0

0.0%

40

28.2%
利用者の家族 2 40.0% 80 60.2% 1 50.0% 0 - 0 - 2 100.0% 85 59.9%
利用者の代理人 0 0.0% 3 2.3% 0 0.0% 0 - 0 - 0 0.0% 3 2.1%
そ の 他 1 20.0% 13 9.8% 0 0.0% 0 - 0 - 0 0.0% 14 9.9%
合  計 5 133 2 0 0 2 142
 
 1.利用者
1件・・・・18事業所 2件・・・・ 6事業所 3件・・・・ 6事業所 4件・・・・ 2事業所
5件・・・・ 0事業所 6件・・・・ 0事業所 7件・・・・ 1事業所 8件・・・・ 1事業所
9件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・ 5事業所
 2.利用者の家族
1件・・・・39業所 2件・・・・18事業所 3件・・・・15事業所 4件・・・・ 5事業所
5件・・・・ 2事業所 6件・・・・ 0事業所 7件・・・・ 1事業所 8件・・・・ 0事業所
9件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・ 4事業所
 3.利用者の代理人
1件・・・・ 3事業所
 4.その他
1件・・・・12事業所 2件・・・・ 3事業所  
 
  • 苦情申出者は「利用者の家族」が59.9%、「利用者」が28.2%であった。
 
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