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T.苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員の経験年数について
  苦情解決責任者 苦情受付担当者 第三者委員 合 計
 3 年 未 満 34 17.7% 58 23.4% 93 23.1% 185 22.0%
 3年以上〜6年未満 35 18.2% 47 19.0% 90 22.4% 172 20.4%
 6年以上〜9年未満 37 19.3% 32 12.9% 64 15.9% 133 15.8%
 9年以上〜12年未満 13 6.8% 26 10.5% 51 12.7% 90 10.7%
 12年以上〜15年未満 6 3.1% 23 9.3% 40 10.0% 69 8.2%
 15 年 以 上 67 34.9% 62 25.0% 64 15.9% 193 22.9%
合  計 192 248 402 842
  • 苦情解決責任者の経験年数は「15年以上」が一番多く34.9%。次に「6年以上〜9年未満」が19.3%、つづいて「3年以上〜6年未満」が18.2%となっている。
  • 苦情受付担当者の経験年数は「15年以上」が一番多く25.0%。次に「3年未満」が23.4%、つづいて「3年以上〜6年未満」が19.0%となっている。
  • 第三者委員の経験年数は「3年未満」が23.1%、次に「3年以上〜6年未満」が22.4%と多く、「6年以上〜9年未満」と「15年以上」は15.9%となっている。
○第三者委員の設置率
(分野ごと)
  高齢者 児 童 障がい者 その他 合 計
設 置 済 み 113 98.3% 47 100.0% 29 100.0% 10 100.0% 199 99.0%
未  設  置 2 1.7% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 2 1.0%
合   計 115 47 29 10 201
(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
設 置 済 み
9

100.0%

185

100.0%

5

100.0%

0

0.0%

0

-

0

0.0%

199

99.0%
未 設 置 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 1 100.0% 0 -
1

100.0%
2 1.0%
合  計 9 185 5 1 0 1 201
  • 第三者委員の設置率は99.0%であった。
 
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