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U.苦情受付について |
(11)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
26 |
36.6% |
6 |
15.8% |
12 |
54.5% |
3 |
42.9% |
47 |
34.1% |
苦情解決責任者 |
13 |
18.3% |
10 |
26.3% |
0 |
0.0% |
1 |
14.3% |
24 |
17.4% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
職 員 |
30 |
42.3% |
17 |
44.7% |
9 |
40.9% |
2 |
28.6% |
58 |
42.0% |
そ の 他 |
2 |
2.8% |
5 |
13.2% |
1 |
4.5% |
1 |
14.3% |
9 |
6.5% |
合 計 |
71 |
 |
38 |
 |
22 |
 |
7 |
 |
138 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
 2 |
 40.0% |
 45 |
 34.6% |
 0 |
 0.0% |
 0 |
 0.0% |
 0 |
 - |
 0 |
 0.0% |
 47 |
 34.1% |
苦情解決責任者 |
0 |
0.0% |
24 |
18.5% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
24 |
17.4% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
職 員 |
2 |
40.0% |
53 |
40.8% |
1 |
100.0% |
1 |
100.0% |
0 |
- |
1 |
100.0% |
58 |
42.0% |
そ の 他 |
1 |
20.0% |
8 |
6.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
9 |
6.5% |
合 計 |
5 |
 |
130 |
 |
1 |
 |
1 |
 |
0 |
 |
1 |
 |
138 |
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1.苦情受付担当者 |
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1件・・・・19事業所 |
2件・・・・13事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 2事業所 |
10件以上・・・3事業所 |
2.苦情解決責任者 |
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1件・・・・17事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
3件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
3.第三者委員 |
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無し |
4.職員 |
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1件・・・・29事業所 |
2件・・・・14事業所 |
3件・・・・ 7事業所 |
4件・・・・ 4事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
5.その他 |
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1件・・・・ 5事業所 |
2件・・・・ 2事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
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- 苦情を最初に受け付けるのは、「職員」が42.0%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が34.1%、次に「苦情解決責任者」が17.4%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をしたのは無かった。
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