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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答え下さい。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等に よる受付 |
109 |
41.9% |
43 |
43.0% |
29 |
38.2% |
8 |
57.1% |
189 |
42.0% |
意見箱の設置 |
99 |
38.1% |
34 |
34.0% |
28 |
36.8% |
5 |
35.7% |
166 |
36.9% |
定期的な相談日の開設 |
9 |
3.5% |
6 |
6.0% |
9 |
11.8% |
1 |
7.1% |
25 |
5.6% |
アンケートの実施 |
37 |
14.2% |
17 |
17.0% |
9 |
11.8% |
0 |
0.0% |
63 |
14.0% |
そ の 他 |
6 |
2.3% |
0 |
0.0% |
1 |
1.3% |
0 |
0.0% |
7 |
1.6% |
合 計 |
260 |
 |
100 |
 |
76 |
 |
14 |
 |
450 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面 等による受付 |
 8 |
 61.5% |
 173 |
 40.7% |
 5 |
 62.5% |
 1 |
 100.0% |
 0 |
 - |
 2 |
 66.7% |
 189 |
 42.0% |
意見箱の設置 |
4 |
30.8% |
159 |
37.4% |
2 |
25.0% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
1 |
33.3% |
 166 |
 36.9% |
定期的な相談日 の開設 |
1 |
7.7% |
24 |
5.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
25 |
5.6% |
アンケートの実施 |
0 |
0.0% |
62 |
14.6% |
1 |
12.5% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
63 |
14.0% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
7 |
1.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
7 |
1.6% |
合 計 |
13 |
 |
425 |
 |
8 |
 |
1 |
 |
0 |
 |
3 |
 |
450 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が42.0%、「意見箱の設置」が36.9%の事業所でされている。
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