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U.苦情受付について |
(3)第三者委員の活動内容についてお答え下さい。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの 苦情内容の報告・聞き取り |
66 |
62.9% |
28 |
57.1% |
21 |
65.6% |
3 |
42.9% |
118 |
61.1% |
定期的な利用者への相談対応 |
4 |
3.8% |
3 |
6.1% |
3 |
9.4% |
0 |
0.0% |
10 |
5.2% |
行事の際に利用者や家族に 紹介する機会を設けている |
4 |
3.8% |
9 |
18.4% |
4 |
12.5% |
0 |
0.0% |
17 |
8.8% |
そ の 他 |
31 |
29.5% |
9 |
18.4% |
4 |
12.5% |
4 |
57.1% |
48 |
24.9% |
合 計 |
105 |
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49 |
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32 |
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7 |
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193 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
 2 |
 33.3% |
 115 |
 63.5% |
 0 |
 0.0% |
 0 |
 - |
 0 |
 - |
 1 |
 100.0% |
 118 |
 61.1% |
定期的な利用者への相談対応 |
0 |
0.0% |
10 |
5.5% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
10 |
5.2% |
行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
0 |
0.0% |
17 |
9.4% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
17 |
8.8% |
そ の 他 |
4 |
66.7% |
39 |
21.5% |
5 |
100.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
48 |
24.9% |
合 計 |
6 |
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181 |
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5 |
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0 |
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0 |
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1 |
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193 |
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- 第三者委員の活動内容では、一番回答が多かったのが、「定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り」で61.1%となっている。
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1.定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
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月1回・・・・ 2事業所 |
年1回・・・・74事業所 |
年2回・・・・15事業所 |
年3回・・・・ 8事業所 |
年4回・・・・ 8事業所 |
年6回・・・・ 2事業所 |
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2.定期的な利用者への相談対応 |
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年1回・・・・ 5事業所 |
年2回・・・・ 3事業所 |
年5回・・・・ 1事業所 |
年6回・・・・ 1事業所 |
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3.行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
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年1回・・・・10事業所 |
年2回・・・・ 3事業所 |
年3回・・・・ 1事業所 |
年5回・・・・ 1事業所 |
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