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U.苦情受付について |
(7)苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
定 め て い る |
48 |
68.6% |
20 |
57.1% |
13 |
86.7% |
3 |
50.0% |
84 |
66.7% |
定 め て い な い |
22 |
31.4% |
15 |
42.9% |
2 |
13.3% |
3 |
50.0% |
42 |
33.3% |
合 計 |
70 |
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35 |
 |
15 |
 |
6 |
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126 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
定 め て い る |
 2 |
 40.0% |
 79 |
 68.1% |
 2 |
 66.7% |
 0 |
 0.0% |
 0 |
 - |
 1 |
 100.0% |
 84 |
 66.7 |
定 め て い な い |
3 |
60.0% |
37 |
31.9% |
1 |
33.3% |
1 |
100.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
42 |
33.3% |
合 計 |
5 |
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116 |
 |
3 |
 |
1 |
 |
0 |
 |
1 |
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126 |
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- 公表ルールについて「定めている」が66.7%であった。分野ごとでは障害者が86.7%、設置主体ごとでは「社協以外の社会福祉法人」が68.1%と高かった。
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