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利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(7)苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
 定 め て い る 48 68.6% 20 57.1% 13 86.7% 3 50.0% 84 66.7%
 定 め て い な い 22 31.4% 15 42.9% 2 13.3% 3 50.0% 42 33.3%
合 計 70 35 15 6 126

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 定 め て い る
2

40.0%

79

68.1%

2

66.7%

0

0.0%

0

-

1

100.0%

84

66.7
 定 め て い な い 3 60.0% 37 31.9% 1 33.3% 1 100.0% 0 - 0 0.0% 42 33.3%
合  計 5 116 3 1 0 1 126
 
  • 公表ルールについて「定めている」が66.7%であった。分野ごとでは障害者が86.7%、設置主体ごとでは「社協以外の社会福祉法人」が68.1%と高かった。
 
利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 令和5年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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