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苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
事 業 報 告 書 56 63.6% 23 46.9% 15 57.1% 2 50.0% 96 57.5%
広 報 誌 に 掲 載 5 5.7% 7 14.3% 5 19.2% 1 25.0% 18 10.8%
利用者や家族会での報告 6 6.8% 14 28.6% 4 15.4% 1 25.0% 25 15.0%
そ の 他 21 23.9% 5 10.2% 2 7.7% 0 0.0% 28 16.8%
合   計 88 49 26 4 167

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 事 業 報 告 書
1

33.3%

93

58.5%

2

50.0%

0

-

0

-

0

0.0%

96

57.5%
 広 報 誌 に 掲 載 1 33.3% 16 10.1% 1 25.0% 0 - 0 - 0 0.0% 18 10.8%
 利用者や家族会
 での報告
1 33.3% 23 14.5% 0 0.0% 0 - 0 - 1 100.0% 25 15.0%
 そ の 他 0 0.0% 27 17.0% 1 25.0% 0 - 0 - 0 0.0% 28 16.8%
合  計 3 159 4 0 0 1 167
 
  • 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が57.5%と一番高くなっている。
 
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