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U.苦情受付について |
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
事 業 報 告 書 |
56 |
63.6% |
23 |
46.9% |
15 |
57.1% |
2 |
50.0% |
96 |
57.5% |
広 報 誌 に 掲 載 |
5 |
5.7% |
7 |
14.3% |
5 |
19.2% |
1 |
25.0% |
18 |
10.8% |
利用者や家族会での報告 |
6 |
6.8% |
14 |
28.6% |
4 |
15.4% |
1 |
25.0% |
25 |
15.0% |
そ の 他 |
21 |
23.9% |
5 |
10.2% |
2 |
7.7% |
0 |
0.0% |
28 |
16.8% |
合 計 |
88 |
 |
49 |
 |
26 |
 |
4 |
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167 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
事 業 報 告 書 |
 1 |
 33.3% |
 93 |
 58.5% |
 2 |
 50.0% |
 0 |
 - |
 0 |
 - |
 0 |
 0.0% |
 96 |
 57.5% |
広 報 誌 に 掲 載 |
1 |
33.3% |
16 |
10.1% |
1 |
25.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
18 |
10.8% |
利用者や家族会 での報告 |
1 |
33.3% |
23 |
14.5% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
- |
1 |
100.0% |
25 |
15.0% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
27 |
17.0% |
1 |
25.0% |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
0.0% |
28 |
16.8% |
合 計 |
3 |
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159 |
 |
4 |
 |
0 |
 |
0 |
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1 |
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167 |
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- 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が57.5%と一番高くなっている。
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