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平成16年度徳島県運営適正化委員会苦情相談受付状況
1.受付件数(月別、受付方法別)
※「相談等」には、問い合わせや相談等、苦情に至らなかった件数
受付方法 備考
来所 書面・電話等 その他 合計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
4月 1 1
5月 3 1 3 1
6月 2 2 2 2
7月 1 2 2 1
8月 3 1 3 1
9月 1 1 3 2 3
10月 2 2 4
11月 1 1 4 2 4
12月 1 2 2 2 3 4
1月 3 5 3 5
2月 3   3 6
3月 1 5 6 5 7
年 度
合 計
3 9 23 29 26 38
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2.サービス種別、申出人の属性
利用者 家 族 代理人 職 員 その他 合 計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
老 人 8 4 8 2 1 1 4 1 2 18 13
障害者 1 3 6 1 6 1 7 11
児 童 4 4
その他 1 1 2 2 5 1 10
年 度
合 計
10 8 14 5 1 1 16 1 8 26 38
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3.年度合計
※受付けた「苦情」の内容についてご記入ください。
区 分 苦 情
苦情解決結果







サービス内容(職員の接遇) 7 7
サービス内容(サービスの質や量) 1 1
利用料 3 2 1
説明・情報提供 5 4 1
被害・損害 2 2
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇) 2 2
サービス内容(サービスの質や量)
利用料 1 1
説明・情報提供 2 2
被害・損害 1 1
権利侵害
その他 1 1
サービス内容(職員の接遇)
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供
被害・損害
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇) 1 1
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供
被害・損害
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇) 10 10
サービス内容(サービスの質や量) 1 1
利用料 4 3 1
説明・情報提供 7 6 1
被害・損害 3 3
権利侵害
その他 1 1
合 計 26 24 2

上記のうち、福祉サービス利用援助事業に関するもの(再掲)

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