1.受付件数(月別、受付方法別) |
※「相談等」には、問い合わせや相談等、苦情に至らなかった件数 |
|
受付方法 |
備考 |
来所 |
書面・電話等 |
その他 |
合計 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
4月 |
|
|
1 |
|
|
|
1 |
|
|
5月 |
|
|
3 |
1 |
|
|
3 |
1 |
|
6月 |
|
|
2 |
2 |
|
|
2 |
2 |
|
7月 |
|
1 |
2 |
|
|
|
2 |
1 |
|
8月 |
|
|
3 |
1 |
|
|
3 |
1 |
|
9月 |
1 |
|
1 |
3 |
|
|
2 |
3 |
|
10月 |
|
2 |
|
2 |
|
|
|
4 |
|
11月 |
1 |
|
1 |
4 |
|
|
2 |
4 |
|
12月 |
1 |
2 |
2 |
2 |
|
|
3 |
4 |
|
1月 |
|
|
3 |
5 |
|
|
3 |
5 |
|
2月 |
|
3 |
|
3 |
|
|
|
6 |
|
3月 |
|
1 |
5 |
6 |
|
|
5 |
7 |
|
年 度 合 計 |
3 |
9 |
23 |
29 |
|
|
26 |
38 |
|
|
利用者 |
家 族 |
代理人 |
職 員 |
その他 |
合 計 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
苦情 |
相談等 |
老 人 |
8 |
4 |
8 |
2 |
1 |
1 |
|
4 |
1 |
2 |
18 |
13 |
障害者 |
1 |
3 |
6 |
1 |
|
|
|
6 |
|
1 |
7 |
11 |
児 童 |
|
|
|
|
|
|
|
4 |
|
|
|
4 |
その他 |
1 |
1 |
|
2 |
|
|
|
2 |
|
5 |
1 |
10 |
年 度 合 計 |
10 |
8 |
14 |
5 |
1 |
1 |
|
16 |
1 |
8 |
26 |
38 |
3.年度合計 |
※受付けた「苦情」の内容についてご記入ください。 |
|
区 分 |
|
苦 情 |
苦情解決結果 |
|
|
|
|
|
|
|
|
サービス内容(職員の接遇) |
7 |
7 |
|
|
|
|
|
|
サービス内容(サービスの質や量) |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
利用料 |
3 |
2 |
1 |
|
|
|
|
|
説明・情報提供 |
5 |
4 |
1 |
|
|
|
|
|
被害・損害 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
|
権利侵害 |
|
|
|
|
|
|
|
|
その他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
サービス内容(職員の接遇) |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
|
サービス内容(サービスの質や量) |
|
|
|
|
|
|
|
|
利用料 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
説明・情報提供 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
|
被害・損害 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
権利侵害 |
|
|
|
|
|
|
|
|
その他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
サービス内容(職員の接遇) |
|
|
|
|
|
|
|
|
サービス内容(サービスの質や量) |
|
|
|
|
|
|
|
|
利用料 |
|
|
|
|
|
|
|
|
説明・情報提供 |
|
|
|
|
|
|
|
|
被害・損害 |
|
|
|
|
|
|
|
|
権利侵害 |
|
|
|
|
|
|
|
|
その他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
サービス内容(職員の接遇) |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
サービス内容(サービスの質や量) |
|
|
|
|
|
|
|
|
利用料 |
|
|
|
|
|
|
|
|
説明・情報提供 |
|
|
|
|
|
|
|
|
被害・損害 |
|
|
|
|
|
|
|
|
権利侵害 |
|
|
|
|
|
|
|
|
その他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
サービス内容(職員の接遇) |
10 |
10 |
|
|
|
|
|
|
サービス内容(サービスの質や量) |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
利用料 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
|
説明・情報提供 |
7 |
6 |
1 |
|
|
|
|
|
被害・損害 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
|
権利侵害 |
|
|
|
|
|
|
|
|
その他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
合 計 |
26 |
24 |
2 |
|
|
|
|
|
上記のうち、福祉サービス利用援助事業に関するもの(再掲) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|