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平成17年度徳島県運営適正化委員会苦情相談受付状況
1.受付件数(月別、受付方法別)
※「相談等」には、問い合わせや相談等、苦情に至らなかった件数
受付方法 備考
来所 書面・電話等 その他 合計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
4月 1 2 1 3 1
5月 3 1 3 1 6
6月 1 2 1 6 8 2 16
7月 1 2 1 1 11 4 12
8月 1 1 2 8 1 11
9月 3 5 8 3 13
10月 2 2 7 2 9
11月 4 3 7 4 10
12月 1 5 1 5
1月 1 6 1 6
2月 3 5 3 5
3月 1 1 8 1 9
年 度
合 計
4 7 21 47 1 49 26 103
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2.サービス種別、申出人の属性
利用者 家 族 代理人 職 員 その他 合 計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
老 人 1 4 11 4 1 18 13 26
障害者 2 3 9 7 2 12 13 22
児 童 27 27
その他 15 13 28
年 度
合 計
3 7 20 11 3 72 13 26 103
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3.年度合計
※受付けた「苦情」の内容についてご記入ください。
区 分 苦 情
苦情解決結果







サービス内容(職員の接遇) 7 6 1
サービス内容(サービスの質や量)
利用料 1 1
説明・情報提供 2 2
被害・損害 2 2
権利侵害 1 1
その他
サービス内容(職員の接遇) 10 7 2 1
サービス内容(サービスの質や量) 1 1
利用料
説明・情報提供 1 1
被害・損害 1 1
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇)
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供
被害・損害
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇)
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供
被害・損害
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇) 17 13 1 2 1
サービス内容(サービスの質や量) 1 1
利用料 1 1
説明・情報提供 3 3
被害・損害 3 3
権利侵害 1 1
その他
合 計 26 22 1 2 1

上記のうち、福祉サービス利用援助事業に関するもの(再掲)

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