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平成18年度徳島県運営適正化委員会苦情相談受付状況
1.受付件数(月別、受付方法別)
※「相談等」には、問い合わせや相談等、苦情に至らなかった件数
受付方法 備考
来所 書面・電話等 その他 合計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
4月 1 3 1 3
5月 6 6
6月 1 3 6 3 3 10
7月 1 3 1 5
8月 1 1 4 3 2 7
9月 2 3 1 2 3 5
10月 1 1 1 4 1 2 6
11月 1 4 5
12月 1 3 1 3
1月 3 3
2月 2 3 3 5 3
3月 3 3 3 3
年 度
合 計
4 3 15 42 1 14 20 59
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2.サービス種別、申出人の属性
利用者 家 族 代理人 職 員 その他 合 計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
老 人 6 1 7 3 1 9 6 13 20
障害者 4 3 3 9 3 16
児 童 3 2 8 3 10
その他 1 5 8 1 13
年 度
合 計
6 5 14 8 1 31 14 20 59
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3.サービス種別、受付内容の区分
サービス種別 区 分 苦情受付件数 苦 情
苦情解決結果

相談助言

紹介伝達

あっせん

通知

その他

継続中

意見・要望
老人福祉 サービス内容(職員の接遇) 4 3 1
サービス内容(サービスの質や量) 4 2 2
利用料 1 1
説明・情報提供 3 1 1 1
被害・損害
権利侵害
その他 1 1
障害者福祉 サービス内容(職員の接遇) 1 1
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供 2 2
被害・損害
権利侵害
その他
児童福祉 サービス内容(職員の接遇) 2 2
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供
被害・損害
権利侵害
その他 1 1
サービス内容(職員の接遇) 1 1
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供
被害・損害
権利侵害
その他
合計 サービス内容(職員の接遇) 8 7 1
サービス内容(サービスの質や量) 4 2 2
利用料 1 1
説明・情報提供 5 3 1 1
被害・損害
権利侵害
その他 2 1 1
合 計 20 13 5 2

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