1.苦情相談の受付状況 |
|
年度比較 |
|
|
平成19年度 |
平成18年度 |
平成17年度 |
平成16年度 |
平成15年度 |
平成14年度 |
平成12・13年度 |
苦 情 |
21件 |
20件 |
26件 |
26件 |
28件 |
29件 |
29件 |
相 談 |
60件 |
59件 |
103件 |
38件 |
17件 |
13件 |
40件 |
合 計 |
81件 |
79件 |
129件 |
64件 |
45件 |
42件 |
69件 |
|
平成19年度苦情・相談サービス種別比較 |
|
|
平成19年度 |
高齢者 |
障害者 |
児 童 |
その他 |
苦 情 |
21件 |
11件 |
8件 |
1件 |
1件 |
相 談 |
60件 |
25件 |
14件 |
7件 |
14件 |
合 計 |
81件 |
36件 |
22件 |
8件 |
15件 |
|
来 所 |
電 話 |
電子メール |
書 面 |
その他 |
件 数 |
2件 |
19件 |
|
|
|
|
利用者 |
家 族 |
代理人 |
職 員 |
その他 |
件 数 |
3 |
14 |
3 |
|
1 |
|
職員の接遇 |
サービスの 質や量 |
利用料 |
説明・情報 提供 |
被害・損害 |
権利侵害 |
その他 |
件 数 |
6 |
2 |
2 |
6 |
1 |
2 |
2 |
|
相談助言 |
紹介伝達 |
あっせん |
通知 |
その他 |
意見・要望 |
件 数 |
12 |
6 |
― |
― |
2 |
1 |
|