1.苦情解決責任者、苦情受付担当者の設置状況 |
(1)苦情解決責任者、苦情受付担当者を設置していますか
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(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
社 協 |
合 計 |
設置している |
102 |
188 |
50 |
29 |
369 |
設置していない |
0 |
10 |
0 |
1 |
11 |
無 回 答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
102 |
198 |
50 |
30 |
380 |
設 置 率 |
100.0% |
94.9% |
100.0% |
96.7% |
97.1% |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
設置している |
212 |
142 |
15 |
369 |
設置していない |
1 |
10 |
0 |
11 |
無 回 答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
213 |
152 |
15 |
380 |
設置率 |
99.5% |
93.4% |
100.0% |
97.1% |
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「設置していない理由」
- 準備・検討中・・・・・・・5件
- 設置の動きがない・・・・・・・1件
- 具体的な話し合いができていない・・・・・1件
- 研修ができていない・・・・・1件
- 職員が対応しているため・・・・・1件
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苦情解決の責任体制を明らかにするための体制整備は、一部の事業所を除いて整備ができており、未整備の事業所も準備が進められている。
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