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第三社委員の活動
3.苦情解決の取り組みについて

(8)本年度中に貴事業所に寄せられた苦情はありましたか

(分野ごと)
  高齢者 児 童 障害者 社 協 合 計
あった 37 38 23 8 106
なかった 59 149 27 21 256
無 回 答 6 11 0 1 18
合 計 102 198 50 30 380

(設置主体ごと)
  社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
あった 82 22 2 106 27.9%
なかった 124 119 13 256 67.4%
無 回 答 7 11 0 18 4.7%
合 計 213 152 15 380 100.0%

 
 苦情があった事業所は約28%であるが、苦情のなかった事業所も、本当に利用者からの苦情がなかったのか、また、苦情を申し出やすい状況を作っているのか等、今一度ご確認いただきたい
 
第三者委員の役割 平成16年度調査結果トップへ戻る 苦情の内容


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