3.苦情解決の取り組みについて |
(8)本年度中に貴事業所に寄せられた苦情はありましたか
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(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
社 協 |
合 計 |
あった |
37 |
38 |
23 |
8 |
106 |
なかった |
59 |
149 |
27 |
21 |
256 |
無 回 答 |
6 |
11 |
0 |
1 |
18 |
合 計 |
102 |
198 |
50 |
30 |
380 |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
% |
あった |
82 |
22 |
2 |
106 |
27.9% |
なかった |
124 |
119 |
13 |
256 |
67.4% |
無 回 答 |
7 |
11 |
0 |
18 |
4.7% |
合 計 |
213 |
152 |
15 |
380 |
100.0% |
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苦情があった事業所は約28%であるが、苦情のなかった事業所も、本当に利用者からの苦情がなかったのか、また、苦情を申し出やすい状況を作っているのか等、今一度ご確認いただきたい
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