1.苦情解決責任者、苦情受付担当者の選任状況 |
(1)苦情解決責任者、苦情受付担当者を選任していますか。
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(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
選任している |
75 |
155 |
58 |
19 |
307 |
選任していない |
0 |
2 |
1 |
1 |
4 |
無回答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
75 |
157 |
59 |
20 |
311 |
選任率 |
100.0% |
98.7% |
98.3% |
95.0% |
98.7% |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
選任している |
170 |
120 |
17 |
307 |
選任していない |
1 |
2 |
1 |
4 |
無回答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
171 |
122 |
18 |
311 |
選任率 |
99.4% |
98.4% |
94.4% |
98.7% |
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「選任していない理由」
- 準備・検討中・・・・・・・3件
- 具体的な話し合いができていない
- 合併後未選任
- 職員が少ないため
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受付担当者の選任人数(未選任、未記入は除く)
- 1名 ・・・・251事業所
- 2名 ・・・・・48事業所
- 3名 ・・・・・21事業所
- 4名以上・・・・・3事業所
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苦情解決の責任体制を明らかにするための体制整備は、ほぼ整ったと思われるが、一部の事業種別には体制整備が進んでいない事業所がみられた。その反面、苦情受付担当者を複数名選任し、受付担当者が常時事業所に出勤している状態にするなど、工夫している事業所も見られた。 |