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- (1)調査の目的
- 現在の福祉サービス提供事業所において、苦情解決体制整備状況、第三者委員の活動状況、苦情解決の事例の状況を把握し、結果の報告・分析をすることにより、事業所段階での苦情解決事業の充実に資する。
また、苦情解決事業の進捗状況等を把握し、苦情解決事業の取り組みの検討資料として活用する。
- (2)調査対象
- 社会福祉法第2条に規定される事業所で、県内にある事業所
内訳)社協24、教護3、高齢施設114、児童施設263、障害施設69 計473事業所
- (3)調査方法
- 各事業所へ郵送により配布し回収する。
- (4)調査基準日
- 平成19年2月1日
- (5)実施時期
- 平成19年2月1日〜3月16日
- (6)調査内容
- 1.苦情解決責任者、苦情受付担当者の選任状況について
2.第三者委員の選任状況について
3.苦情解決の取り組みについて
4.苦情受付事例について
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