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1.苦情解決責任者、苦情受付担当者の設置状況 |
(1)苦情解決責任者、苦情受付担当者を設置していますか。
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(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
設置している |
89 |
131 |
59 |
17 |
296 |
設置していない |
0 |
1 |
1 |
0 |
2 |
無回答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
89 |
132 |
60 |
17 |
298 |
設置率 |
100.0% |
99.2% |
98.3% |
100.0% |
99.3% |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
設置している |
176 |
94 |
26 |
296 |
設置していない |
0 |
0 |
2 |
2 |
無回答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
176 |
94 |
28 |
298 |
設置率 |
100.0% |
100.0% |
92.9% |
99.3% |
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受付担当者の設置人数(未選任、未記入は除く)
- 1名 ・・・・222事業所
- 2名 ・・・・・55事業所
- 3名 ・・・・・13事業所
- 4名以上 ・・・・・6事業所
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