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平成19年度調査アンケート様式
調査概要
(1)目  的
 現在の福祉サービス提供事業所において、苦情解決体制整備状況、第三者委員の活動状況、 苦情解決の状況を把握することと併せ、事業所段階での苦情解決事例を収集提供することで 事業の充実に資する。
 また、苦情解決事業の状況を把握し、苦情解決事業の取り組みの検討資料として活用する。


(2)調査対象
社会福祉法第2条に規定される事業所で、県内にある事業所


(3)調査方法
各事業所へ郵送により配布し回収する。


(4)調査基準日
平成20年3月1日


(5)実施時期
平成20年3月1日〜3月31日


(6)調査内容
1.苦情解決体制整備状況について
2.苦情受付事例について
(7)回収率
63.1%


調査結果(ご覧になりたい項目をクリックして下さい)
○ 回収率 
 
1.苦情解決責任者、苦情受付担当者の設置状況 
(1)苦情解決責任者、苦情受付担当者を設置していますか

2.第三者委員の設置状況 
3.苦情受付事例について 
(1)本年土中に貴事業所に寄せられた苦情はありましたか。
(2)苦情申出は誰でしたか…苦情件数で処理
(3)苦情内容はどれでしたか。(主訴で分類してください)
(4)苦情を最初に受け付けた方は誰でしたか。
(5)どのような方法で解決されましたか。
(6)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
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