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3.苦情受付事例について |
(3)苦情内容はどれでしたか。(主訴で分類してください) |
(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
サービスの内容(職員の接遇)に関すること |
56 |
40 |
29 |
10 |
135 |
サービスの内容(質や量)に関すること |
28 |
47 |
27 |
14 |
116 |
利用料に関すること |
3 |
2 |
2 |
1 |
8 |
説明・情報提供に関すること |
6 |
9 |
12 |
1 |
28 |
被害・損害に関すること |
3 |
7 |
9 |
1 |
20 |
権利侵害に関すること |
0 |
3 |
2 |
0 |
5 |
金銭管理に関すること |
1 |
5 |
1 |
1 |
8 |
施設・設備に関すること |
6 |
7 |
5 |
2 |
20 |
その他 |
22 |
15 |
66 |
8 |
111 |
合 計 |
125 |
135 |
153 |
38 |
451 |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
% |
サービスの内容(職員の接遇)に関すること |
98 |
34 |
3 |
135 |
29.9% |
サービスの内容(質や量)に関すること |
64 |
29 |
23 |
116 |
25.7% |
利用料に関すること |
5 |
2 |
1 |
8 |
1.8% |
説明・情報提供に関すること |
20 |
8 |
0 |
28 |
6.2% |
被害・損害に関すること |
12 |
7 |
1 |
20 |
4.4% |
権利侵害に関すること |
2 |
3 |
0 |
5 |
1.1% |
金銭管理に関すること |
7 |
1 |
0 |
8 |
1.8% |
施設・設備に関することあ |
12 |
7 |
1 |
20 |
4.4% |
その他 |
105 |
6 |
0 |
111 |
24.6% |
合 計 |
325 |
97 |
29 |
451 |
100.0% |
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