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苦情内容について 解決方法について
3.苦情受付事例について
(4)苦情を最初に受け付けたのは誰ですか。

(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 苦情受付担当者 67 67 13 9 156
 苦情解決責任者 11 32 47 3 93
 第三者委員 0 0 79 0 79
 職員(その他) 47 36 14 26 123
合 計 125 135 153 38 451

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 苦情受付担当者 96 56 4 156 34.6%
 苦情解決責任者 63 21 9 93 20.6%
 第三者委員 79 0 0 79 17.5%
 職員(その他) 89 25 9 123 27.3%
合 計 327 102 22 451 100.0%

 
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