|
3.苦情受付事例について |
(4)苦情を最初に受け付けたのは誰ですか。
|
(分野ごと)
|
高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
67 |
67 |
13 |
9 |
156 |
苦情解決責任者 |
11 |
32 |
47 |
3 |
93 |
第三者委員 |
0 |
0 |
79 |
0 |
79 |
職員(その他) |
47 |
36 |
14 |
26 |
123 |
合 計 |
125 |
135 |
153 |
38 |
451 |
|
(設置主体ごと)
|
社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
% |
苦情受付担当者 |
96 |
56 |
4 |
156 |
34.6% |
苦情解決責任者 |
63 |
21 |
9 |
93 |
20.6% |
第三者委員 |
79 |
0 |
0 |
79 |
17.5% |
職員(その他) |
89 |
25 |
9 |
123 |
27.3% |
合 計 |
327 |
102 |
22 |
451 |
100.0% |
|
|
|