|
3.苦情受付事例について |
(5)どのような方法で解決されましたか。 |
(分野ごと)
|
高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と申出人 との話し合い |
110 |
122 |
42 |
23 |
297 |
第三者委員の同席のもとでの話し合い による解決 |
1 |
2 |
5 |
0 |
8 |
その他の方法で解決 |
11 |
11 |
42 |
14 |
78 |
継続中 |
0 |
0 |
25 |
0 |
25 |
解決に至らなかった |
3 |
0 |
39 |
1 |
43 |
合 計 |
125 |
135 |
153 |
38 |
451 |
|
(設置主体ごと)
|
社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
% |
苦情解決責任者・受付担当者と申出人 との話し合い |
189 |
91 |
17 |
297 |
65.9% |
第三者委員の同席のもとでの話し合い による解決 |
6 |
2 |
0 |
8 |
1.8% |
その他の方法で解決 |
44 |
4 |
30 |
78 |
17.3% |
継続中 |
25 |
0 |
0 |
25 |
5.5% |
解決に至らなかった |
41 |
0 |
2 |
43 |
9.5% |
合 計 |
305 |
97 |
49 |
451 |
100.0% |
|
|
|