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最初に受け付けた方について 苦情解決の結果の公表について
3.苦情受付事例について
(5)どのような方法で解決されましたか。

(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 苦情解決責任者・受付担当者と申出人
 との話し合い
110 122 42 23 297
 第三者委員の同席のもとでの話し合い
 による解決
1 2 5 0 8
 その他の方法で解決 11 11 42 14 78
 継続中 0 0 25 0 25
 解決に至らなかった 3 0 39 1 43
合 計 125 135 153 38 451

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 苦情解決責任者・受付担当者と申出人
 との話し合い
189 91 17 297 65.9%
 第三者委員の同席のもとでの話し合い
 による解決
6 2 0 8 1.8%
 その他の方法で解決 44 4 30 78 17.3%
 継続中 25 0 0 25 5.5%
 解決に至らなかった 41 0 2 43 9.5%
合 計 305 97 49 451 100.0%

 
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