HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク


苦情解決責任者、苦情受付担当者の設置
○回収率

(分野ごと)
  高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
配布数 115 263 67 27 472
回収数 89 132 60 17 298
回収率 77.4% 50.2% 89.6% 63.0% 63.1%

(設置主体ごと)
  社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
配布数 251 173 48 473
回収数 176 94 28 298
回収率 70.1% 54.3% 58.3% 63.1%
 
平成19年度調査結果トップへ戻る 苦情解決責任者、苦情受付担当者の設置


HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク