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1.苦情解決責任者、苦情受付担当者の設置状況について |
(1)苦情解決責任者、苦情受付担当者を設置していますか。 |
(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
設置している |
56 |
81 |
28 |
9 |
174 |
設置していない |
0 |
1 |
0 |
0 |
1 |
無回答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
56 |
82 |
28 |
9 |
175 |
設置率 |
100.0% |
98.8% |
100.0% |
100.0% |
99.4% |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
設置している |
111 |
48 |
15 |
174 |
設置していない |
0 |
1 |
0 |
1 |
無回答 |
0 |
0 |
0 |
0 |
合 計 |
111 |
49 |
15 |
175 |
設置率 |
100.0% |
98.0% |
100.0% |
99.4% |
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