HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク


第三者委員の設置形態についてお答えください 第三者委員に対する苦情解決の結果ならびに改善点等の報告の状況についてお答えください
2.第三者委員の設置・活動状況について
(6)第三者委員の活動についてお答えください。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
定期的に事業所から苦情内容の報告を受けている 17 21 13 1 52
定期的に事業所を訪問して、利用者からの相談を受けている 3 5 4 0 12
随時利用者や家族から相談を受けている 21 25 13 4 63
その他 13 18 1 2 34
合 計 54 69 31 7 161

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
定期的に事業所から苦情内容の報告を受けている 44 7 1 52
定期的に事業所を訪問して、利用者からの相談を受けている 9 2 1 12
随時利用者や家族から相談を受けている 39 17 7 63
その他 21 10 3 34
合 計 113 36 12 161

 
第三者委員の報酬についてお答えください 平成20年度調査結果トップへ戻る 第三者委員に対する苦情解決の結果ならびに改善点等の報告の状況についてお答えください


HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク