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3.その他苦情解決の取り組みについて |
(2)苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。(複数回答可) |
(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
事業所内でのポスター等の掲示 |
48 |
64 |
27 |
7 |
146 |
広報誌(園だより)への掲載 |
3 |
26 |
10 |
1 |
40 |
ホームページへの掲載 |
4 |
2 |
7 |
0 |
13 |
集会・家族会での説明 |
11 |
30 |
11 |
0 |
52 |
パンフレットへの掲載 |
3 |
16 |
3 |
0 |
22 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
35 |
2 |
22 |
2 |
61 |
そ の 他 |
2 |
8 |
0 |
0 |
10 |
合 計 |
106 |
148 |
80 |
10 |
344 |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
事業所内でのポスター等の掲示 |
99 |
36 |
11 |
146 |
広報誌(園だより)への掲載 |
29 |
11 |
0 |
40 |
ホームページへの掲載 |
13 |
0 |
0 |
13 |
集会・家族会での説明 |
38 |
13 |
1 |
52 |
パンフレットへの掲載 |
11 |
11 |
0 |
22 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
52 |
2 |
7 |
61 |
そ の 他 |
6 |
3 |
1 |
10 |
合 計 |
248 |
76 |
20 |
344 |
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