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苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知をしていますか 貴事業所では、平成20年度の半年間に何件の苦情受付実数がありましたか
3.その他苦情解決の取り組みについて
(3)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可)
(分野ごと)
  高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
面接・電話・書面等による受付 54 68 24 9 155
意見箱の設置 37 43 23 2 105
定期的な相談日の開設 2 4 4 0 10
アンケートの実施 20 18 8 0 46
そ  の  他 3 5 1 0 9
合  計 116 138 60 11 325

(設置主体ごと)
  社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
面接・電話・書面等による受付 100 40 15 155
意見箱の設置 82 14 9 105
定期的な相談日の開設 9 1 0 10
アンケートの実施 41 4 1 46
そ  の  他 5 4 0 9
 合  計 237 63 25 325

 
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