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3.その他苦情解決の取り組みについて |
(3)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
54 |
68 |
24 |
9 |
155 |
意見箱の設置 |
37 |
43 |
23 |
2 |
105 |
定期的な相談日の開設 |
2 |
4 |
4 |
0 |
10 |
アンケートの実施 |
20 |
18 |
8 |
0 |
46 |
そ の 他 |
3 |
5 |
1 |
0 |
9 |
合 計 |
116 |
138 |
60 |
11 |
325 |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
100 |
40 |
15 |
155 |
意見箱の設置 |
82 |
14 |
9 |
105 |
定期的な相談日の開設 |
9 |
1 |
0 |
10 |
アンケートの実施 |
41 |
4 |
1 |
46 |
そ の 他 |
5 |
4 |
0 |
9 |
合 計 |
237 |
63 |
25 |
325 |
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