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貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください (1)の苦情受付件数のうち、苦情内容別の件数を記入して下さい
3.苦情の受付状況について
(1) 貴事業所では、平成20年度(H20年4月1日〜H20年9月30日)の半年間に何件の苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含める)受付実数がありましたか。
(分野ごと)
  高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
実績があった 22 22 13 2 59
実績がなかった 32 54 13 7 106
実績があったが、カウントしていない 1 3 1 0 5
合  計 55 79 27 9 170

(設置主体ごと)
  社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
実績があった 49 10 0 59
実績がなかった 56 36 14 106
実績があったが、カウントしていない 2 2 1 5
 合  計 107 48 15 170

 
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