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3.苦情の受付状況について |
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(1) |
貴事業所では、平成20年度(H20年4月1日〜H20年9月30日)の半年間に何件の苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含める)受付実数がありましたか。 |
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(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
実績があった |
22 |
22 |
13 |
2 |
59 |
実績がなかった |
32 |
54 |
13 |
7 |
106 |
実績があったが、カウントしていない |
1 |
3 |
1 |
0 |
5 |
合 計 |
55 |
79 |
27 |
9 |
170 |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
実績があった |
49 |
10 |
0 |
59 |
実績がなかった |
56 |
36 |
14 |
106 |
実績があったが、カウントしていない |
2 |
2 |
1 |
5 |
合 計 |
107 |
48 |
15 |
170 |
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