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貴事業所では、平成20年度の半年間に何件の苦情受付件数がありましたか
4.苦情の受付状況について
(2)(1)の苦情受付件数のうち、苦情内容別の件数を記入して下さい。
(分野ごと)
  高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
施設等の設備について 7 4 3 1 15
職員の言動・態度について 14 14 5 1 34
食事・入浴・排泄等の介助について 10 4 5 1 20
金銭管理について 1 1 1 0 3
サービス利用時の事故について 1 2 3 0 6
利用契約について 1 0 0 0 1
そ  の  他 14 13 12 0 39
合  計 48 38 29 3 118

(設置主体ごと)
  社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
施設等の設備について 12 2 1 15
職員の言動・態度について 29 5 0 34
食事・入浴・排泄等の介助について 19 1 0 20
金銭管理について 3 0 0 3
サービス利用時の事故について 6 0 0 6
利用契約について 1 0 0 1
そ  の  他 34 5 0 39
 合  計 104 13 1 118

 「苦情の件数」
1件 ・・・・ 23事業所 2件 ・・・・  7事業所 3件 ・・・・  9事業所 4件 ・・・・  3事業所
5件 ・・・・  5事業所 6件 ・・・・  4事業所 7件 ・・・・  5事業所 8件 ・・・・  1事業所
9件 ・・・・  1事業所 13件 ・・・・  2事業所 28件 ・・・・  1事業所 141件 ・・・・ 1事業所
(3)苦情受付件数のうち、第三者委員が関わったケース件数
1件 ・・・・ 3事業所 2件 ・・・・ 0事業所 3件 ・・・・ 6事業所
6件 ・・・・ 2事業所 8件 ・・・・ 1事業所 9件 ・・・・ 1事業所
 
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