HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク


回収率 苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。
T.苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員の経験年数について
  苦情解決責任者 苦情受付担当者 第三者委員 合 計
 3年未満 96 114 130 340
 3年以上〜6年未満 35 56 107 198
 6年以上〜9年未満 36 42 121 199
 9年以上〜12年未満 24 25 51 100
 12年以上〜15年未満 10 16 4 30
 15年以上 40 47 2 89
合  計 241 300 415 956



 
回収率 平成21年度調査結果トップへ戻る 苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者の経験年数について


HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク