|
U.苦情受付について |
(1)苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。 |
|
高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
事務所内でのポスター等の掲示 |
88 |
99 |
33 |
7 |
227 |
広報誌(園だより)への掲載 |
6 |
23 |
8 |
2 |
39 |
ホームページへの掲載 |
9 |
3 |
7 |
0 |
19 |
集会・家族会での説明 |
17 |
31 |
19 |
0 |
67 |
パンフレットへの掲載 |
10 |
22 |
2 |
1 |
35 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
72 |
3 |
27 |
3 |
105 |
その他 |
5 |
13 |
2 |
0 |
20 |
合 計 |
207 |
194 |
98 |
13 |
512 |
|
|
社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
事務所内でのポスター等の掲示 |
139 |
69 |
19 |
227 |
広報誌(園だより)への掲載 |
26 |
9 |
4 |
39 |
ホームページへの掲載 |
17 |
0 |
2 |
19 |
集会・家族会での説明 |
47 |
15 |
5 |
67 |
パンフレットへの掲載 |
18 |
14 |
3 |
35 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
91 |
6 |
8 |
105 |
その他 |
13 |
5 |
2 |
20 |
合 計 |
351 |
118 |
43 |
512 |
|
|