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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
(分野ごと)
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
81 |
101 |
30 |
9 |
221 |
意見箱の設置 |
76 |
43 |
30 |
2 |
151 |
定期的な相談日の開設 |
12 |
3 |
4 |
0 |
19 |
アンケートの実施 |
14 |
16 |
6 |
1 |
37 |
その他 |
5 |
3 |
3 |
0 |
11 |
合 計 |
188 |
166 |
73 |
12 |
439 |
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(設置主体ごと)
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
128 |
74 |
19 |
221 |
意見箱の設置 |
117 |
19 |
15 |
151 |
定期的な相談日の開設 |
13 |
2 |
4 |
19 |
アンケートの実施 |
32 |
3 |
2 |
37 |
その他 |
8 |
2 |
1 |
11 |
合 計 |
298 |
100 |
41 |
439 |
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