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貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。 苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。
U.苦情受付について
(3)本年度(H21.4.1〜H22.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、
   不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 あ っ た 56 38 17 4 115
 なかった 37 71 18 5 131
合 計 93 109 35 9 246

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 あ っ た 89 21 5 115
 なかった 57 57 17 131
合 計 146 78 22 246

 「苦情の件数」
1件 ・・・・ 39事業所 2件 ・・・・ 26事業所 3件 ・・・・  8事業所 4件 ・・・・  6事業所
5件 ・・・・  9事業所 6件 ・・・・  4事業所 7件 ・・・・  4事業所 8件 ・・・・  3事業所
9件 ・・・・  4事業所 13件以上 ・・・・  9事業所
 
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