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苦情の受付状況についてお答えください。 どのような方法で解決されましたか。
U.苦情受付について
(9)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
苦情受付担当者 31 18 7 2 58
苦情解決責任者 8 11 1 0 20
第三者委員 1 1 0 0 2
職   員 35 17 10 3 65
その他 4 5 1 2 12
合 計 79 52 19 7 157

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
苦情受付担当者 49 7 2 58
苦情解決責任者 14 6 0 20
第三者委員 2 0 0 2
職   員 51 10 4 65
その他 8 4 0 12
合 計 124 27 6 157

1.苦情受付担当者
1件 ・・・・27事業所 2件 ・・・・9事業所 3件 ・・・・3事業所 4件 ・・・・6事業所
5件 ・・・・2事業所 6件 ・・・・2事業所 8件 ・・・・2事業所 10件以上 ・・・・7事業所
2.苦情解決責任者
1件 ・・・・13事業所 2件 ・・・・5事業所 3件 ・・・・1事業所 4件 ・・・・1事業所
3.第三者委員
1件 ・・・・1事業所 10件以上 ・・・・1事業所
4.職員
1件 ・・・・27事業所 2件 ・・・・12事業所 3件 ・・・・7事業所 4件 ・・・・6事業所
5件 ・・・・4事業所 6件 ・・・・1事業所 7件 ・・・・1事業所 8件 ・・・・1事業所
10件以上 ・・・・5事業所
5.その他
1件 ・・・・5事業所 2件 ・・・・2事業所 3件 ・・・・2事業所 4件 ・・・・1事業所
5件 ・・・・1事業所
 
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