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U.苦情受付について |
(10)苦情の受付状況についてお答え下さい。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
34 |
35.1% |
25 |
39.7% |
22 |
34.4% |
1 |
16.7% |
82 |
35.7% |
サービスの内容に関すること |
31 |
32.0% |
10 |
15.9% |
12 |
18.8% |
1 |
16.7% |
54 |
23.5% |
利用料に関すること |
3 |
3.1% |
1 |
1.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
4 |
1.7% |
説明・情報提供に関すること |
8 |
8.2% |
4 |
6.3% |
8 |
12.5% |
1 |
16.7% |
21 |
9.1% |
被害・損害に関すること |
4 |
4.1% |
3 |
4.8% |
7 |
10.9% |
0 |
0.0% |
14 |
6.1% |
権利侵害に関すること |
2 |
2.1% |
1 |
1.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
1.3% |
施設・設備に関すること |
7 |
7.2% |
11 |
17.5% |
11 |
17.2% |
2 |
33.3% |
31 |
13.5% |
そ の 他 |
8 |
8.2% |
8 |
12.7% |
4 |
6.3% |
1 |
16.7% |
21 |
9.1% |
合 計 |
97 |
|
63 |
|
64 |
|
6 |
|
230 |
|
|
社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
2 |
40.0% |
69 |
34.2% |
10 |
55.6% |
0 |
- |
1 |
25.0% |
0 |
0.0% |
82 |
35.7% |
サービスの内容に関すること |
1 |
20.0% |
49 |
24.3% |
3 |
16.7% |
0 |
- |
1 |
25.0% |
0 |
0.0% |
54 |
23.5% |
利用料に関すること |
0 |
0.0% |
3 |
1.5% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
1 |
25.0% |
0 |
0.0% |
4 |
1.7% |
説明・情報提供に関すること |
1 |
20.0% |
19 |
9.4% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
1 |
100.0% |
21 |
9.1% |
被害・損害に関すること |
0 |
0.0% |
13 |
6.4% |
1 |
5.6% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
14 |
6.1% |
権利侵害に関すること |
0 |
0.0% |
2 |
1.0% |
1 |
5.6% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
1.3% |
施設・設備に関すること |
1 |
20.0% |
27 |
13.4% |
3 |
16.7% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
31 |
13.5% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
20 |
9.9% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
1 |
25.0% |
0 |
0.0% |
21 |
9.1% |
合 計 |
5 |
|
202 |
|
18 |
|
0 |
|
4 |
|
1 |
|
230 |
|
|
1.職員の接遇に関すること |
|
1件・・・・45事業所 |
2件・・・・21事業所 |
3件・・・・ 6事業所 |
4件・・・・ 4事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
10件以上・・・・4事業所 |
|
2.サービスの内容に関すること |
|
1件・・・・30事業所 |
2件・・・・12事業所 |
3件・・・・ 3事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・3事業所 |
3.利用料に関すること |
|
1件・・・・ 3事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
|
4.説明・情報提供に関すること |
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1件・・‥14事業所 |
2件・・・・ 6事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
|
5.被害・損害に関すること |
|
1件・・・・11事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
3件‥‥ 1事業所 |
4件‥‥ 1事業所 |
6.権利侵害に関すること |
|
1件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
|
7.施設・設備に関すること |
|
1件・・・・18事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
|
8.その他 |
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1件・・・・ 2事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
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- 全体の苦情の受付状況については、「職員の接遇に関すること」が35.7%、「サービスの内容に関すること」とが23.5%で多く、「施設・設備に関すること」が13.5%、「説明・情報提供に関すること」が9.1%となっている。
- 昨年度と比較して、「職員の接遇に関すること」への苦情が増加している。
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