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U.苦情受付について |
(11)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
34 |
41.5% |
14 |
23.0% |
9 |
23.7% |
2 |
28.6% |
59 |
31.4% |
苦情解決責任者 |
5 |
6.1% |
15 |
24.6% |
6 |
15.8% |
2 |
28.6% |
28 |
14.9% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
2.6% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
職 員 |
36 |
43.9% |
25 |
41.0% |
21 |
55.3% |
2 |
28.6% |
84 |
44.7% |
そ の 他 |
7 |
8.5% |
7 |
11.5% |
1 |
2.6% |
1 |
14.3% |
16 |
8.5% |
合 計 |
82 |
|
61 |
|
38 |
|
7 |
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188 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
3 |
50.0% |
51 |
32.3% |
4 |
21.1% |
0 |
- |
1 |
25.0% |
0 |
0.0% |
59 |
31.4% |
苦情解決責任者 |
1 |
16.7% |
19 |
12.0% |
6 |
31.6% |
0 |
- |
1 |
25.0% |
1 |
100.0% |
28 |
14.9% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
0 |
0.0% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
職 員 |
2 |
33.3% |
74 |
46.8% |
6 |
31.6% |
0 |
- |
2 |
50.0% |
0 |
0.0% |
84 |
44.7% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
13 |
8.2% |
3 |
15.8% |
0 |
- |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
16 |
8.5% |
合 計 |
6 |
|
158 |
|
19 |
|
0 |
|
4 |
|
1 |
|
188 |
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1.苦情受付担当者 |
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1件・・・・33事業所 |
2件・・・・ 9事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
4件・・・・ 2事業所 |
5件・・・・ 3事業所 |
6件・・・・ 2事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・7事業所 |
2.苦情解決責任者 |
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1件・・・・15事業所 |
2件・・・・ 7事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
3.第三者委員 |
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10件以上・・・・ 1事業所 |
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4.職員 |
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1件・・・・27事業所 |
2件・・・・26事業所 |
3件・・・・10事業所 |
4件・・・・ 7事業所 |
5件・・・・ 5事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・5事業所 |
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5.その他 |
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1件・・・・10事業所 |
2件・・・・ 4事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
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- 苦情を最初に受け付けるのは、「職員」が44.7%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が31.4%、次に「苦情解決責任者」が14.9%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をしたのは1件であった。
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